DS

脳内エステiqサプリメントはニンテンドーDSのソフトとしても登場しており
人気のソフトですよね。番組と同じような進行で進むこのiqサプリメントのソフトでも
脳トレの一種のソフトですよね。なんとか教授のソフトだとか
芸能人をつかった面白いCMをやっていますが、このiqサプリメントのCMって見たことないな〜
あったのか?すみません。私が無知なだけかもしれませんが。
ニンテンドーDSのiqサプリメントの攻略サイトなども多数存在しているようですね。
そりゃテレビであれば分からなくても時間の経過と共に聞きたくなくても答えが出てきますが、
個人で楽しむ、こういったDSのソフトとなると分からないとそのまま進めませんものね。
ずっともやっとしっぱなしはかえって体に悪くなりそうですよね。
でも考えて考えて答えが見つかったときにはすごい感動があると思いますが、
手品なタネと一緒で分かってしまっては何てことがないかも知れませんので、
iqサプリメントの攻略などはよく考えて見てみてくださいね。